チラシの裏

文字を書くれんしゆう

1月 中

ポートフォリオを提出してからあからさまに燃え尽きている

よろしくないとわかっていてもイマイチ身が入らない 困った

 

先ほどとてつもない空腹に襲われ、ワイン、オリーブオイル、にんにく、レモン汁を合わせた液体に鶏肉を漬け込んだ 漬け込んだら満足して、明日の調理の時間に思いを馳せている 付け合わせを何にするかなどを考えている時が楽しい トマトとピーマンとアボカドがあるので トマトとアボカドはマリネにして、ピーマンは鶏肉と一緒に炒めても良いかもしれない 空腹の時ほど活力が湧いてくる、満ち足りないくらいが全てにおいて丁度良いのかもしれない

今一番作りたい料理はローストポーク 美味しそうなローストポークのレシピを見てからずっと頭の隅で考えてしまう 2月には作ろう

 

学校に通うのも今月で終わりで3月からは実際に企業へ実習に行く、2月末に修了式はあれど、会えない日々が続くことが想像できない また年末にでも集まれたら嬉しいな その時に前向きな報告ができるよう日々やっていかなくてはね クラスの人たちが20代も楽しいけれど30を過ぎてからがもっと楽しいと言っていたのでそれを信じて未来に希望を抱いていたい 考えてみると30歳まで意外とすぐで焦ってしまう、燃え尽きている場合ではない!